キンタマ刺激されただけで射精した

とある手コキ専門店に行ったのですが、そこのとある風俗嬢は、手コキの達人だそうです。
何でも、チンポを手コキせずとも、射精させることができるそうです。
興味を持った私は、その風俗嬢を指名して、手コキをしてもらうことにしました。
もっとも、実際は手コキは一切してもらわなかったのですが。
早速、ホテルへ入り、女の子の手コキが始まりました。
ただ、何度も言うように、実際には女の子は一切手コキしていません。
女の子は、私のアナルやキンタマを刺激したのです。
つまり、チンポには一切触っていないのです。
確かに、アナルやキンタマを刺激されると、凄く興奮します。
でも、これで射精するのは、さすがに無理があると、この時は思っていました。
しかし、女の子はどんどん激しきキンタマを刺激してきます。
まるで、キンタマを手コキしているような感じてでした。
すると、私の感度も最高潮に達してしまい、手コキをされるよりも遥かに感じてしまったのです。
そしてついに、キンタマの刺激により射精してしまったのです。
初めて、チンポに一切触られずに、射精をしてしまいました。
この業は、誰にもできるものではないと思います。
この女の子だからこそ、できることだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>